コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年6月18日火曜日

IGR 5/28~6/1

0 件のコメント :
 今回は3日目朝で脱落してしまったのでSSは無しです。
 初期性格が千草、部活が水泳部だったので、鉄の女を活かす方針に固める。LV2で統率、LV3で孤高を会得。必中がLV6まで取れないので、我慢して序盤はひたすら会話。そのあと手練、遺恨、徹底を会得。
  • 徹底:SP30、遺恨相手への先制攻撃時、EXP&Skill.P + 1
 以前うゆさんに勧められたので会得してきっちり当てていったら、1時間で丸々2LV上がりました。自分が孤高を積むなら断然有りの印象。肝心の孤高はLV12まで2回発動、鉄の女は1回発動。更に男生徒4人殺害で狩人が4回載り、攻撃力が56、防御50近く、HPは180を突破というなかなかの良ステータス。しかし思ったほど通常Dが出ず(15~20程度)、最後は憎悪・無双・手練を積んだであろう雪野さんに4分のサンド攻撃を喰らって終了。

 みやさんの死亡ログを見ると、雪野さんからの通常Dが124も出ていたので、現段階では手練が壊れすぎている。鉄の女、孤高が発動している僕でさえも60以上が出ているし。発動率を下げるか、そもそも手練を削除しないと3日目以降が完全な運ゲー。特に憎悪、孤高との相性が良すぎる。最後の方は情報操作が7人も登場して、何事かと思った。ただ、最終日の生存者を減らす為の修正であろうとは思うので、方向性としては正しいのだとは思う。脳筋でもカウンター必須の状況かな。

0 件のコメント :

コメントを投稿