コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年8月12日月曜日

IBR8/7~8/11 UMA炒飯のベネット編

3 件のコメント :
 東京湾大華火大会を見るために昼間からお台場にいったら死んでいたのでスクショはありません。
 今回は黒野さん、御影石さん、黒城さん、佐藤さんとチーム。黒城さんに好きなおにぎりの具を聞いたら梅と炒飯と答えられたので、チーム名にしました。「お前も炒飯にしてやろうか!!」

 国信・ボブ術を引いたので、唯一使える憤怒を無駄にしないため、投1st、無属性積み。紅さん、千鶴さん、齋藤さん、神足といつのも面々の攻撃力がいつもより高い為、自分は攻撃力を落として直死を会得。あと、お盆休みが近いのも手伝って、死亡スキルが多いだろうという読みのためでしたが、予想通り死亡スキル所持者が多かったですね。

 実殺害数は7で、国信にしてはそこそこやれた方だと思います。初期で攻撃スキルが無くても3日目中に実殺害数2桁はいきたい。かく乱で2~4足してもらうと、皆殺し宣言が見えてくる。

 個人的には、皆殺し宣言を出した千鶴さんと、皆殺し宣言を出した小倉で連闘を戦いたかったですね。今後も試行回数重ねて頑張ります。





3 件のコメント :

  1. さいとーさんはいつもより火力低かったですよー。
    死んだ時点で連撃なし、爆1、逢魔しかなかったですし。

    他の皆さんは火力高かったですけどねー、羨ましいです。

    返信削除
  2. その構成であれだけ殺害していたとはさすがですね

    返信削除
  3. その構成で7人殺すのは頭おかしいしか言いようがない…。
    やっぱりスキルよりもプレイヤースキルなんですね…。
    のうきんするときはフル装備しないと人を落とせない若輩者でごめんなさい><
    私は三日目で銃サード、クラブ
    四日目で、スキルカプセルとか買いながら、逢魔、連撃、煉獄限界突破ジャッジでした。

    返信削除