コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年8月25日日曜日

IGR 8/21~8/25 「非暴力が、島の端からぶん殴ってくる」編

0 件のコメント :

 今回はテロリストを引きました。さて、初期に攻撃スキルが無いのでどうしたものかなと考えたところ、過去に御手洗が行った索敵特化を参考に、出来るだけ早く戦闘放棄を会得する為に、治癒放置してひたすら会話会話会話。

 さきがけ→演技→統率だけ取って、1日目19時に戦闘放棄会得。ざっと戦闘放棄有り無しの差を計算してみたところ、4日目19時までのスタミナ差は1160。約82回分多く移動が出来ます。なんだこれ。戦闘放棄という名のガンジースタイルじゃないか。

 2日目開始時は火力どころか、必中すらも無いので、再び走り回って会話会話会話…。二日目夜に爆1st、連撃、そして威力不足を補う為に久しぶりに遺恨。

 準備が整ってからは、1.5倍も使えるスタミナを使って遺恨狙撃を開始。必要数を殺害した後、4日目の朝。


小倉「SPも50貯まったし、連闘に向けて強運か調味料を取らないとなぁ」


BetNo.47 
イニシャルX
OddsMaker:岸間浩平
Payer:政府
さて、出題内容は至って単純。
優勝者の苗字のイニシャルを当ててください。

イニシャルだとわかりにくいのでベット内容は〇行、で表記しております。

(なお、Fとか複雑な読みは抜きに50音のあ行、か行などで判断するつもりです。)

倍率は政府出題私用で高めに設定しております。
ふるってご参加ください。

不忍 夜史ア行(あ、い、う、え、お)99チップ
小倉さんよろしくお願いしますね。

小倉「TOTOで不忍さんに期待されてるし…今回はこれ以上殺害を重ねないでおかないとな」

小倉「……おとなしく…しないと…」

小倉「……フヒッ」




  • 07時06分、さぁ、紅き花を島中に―――――― 小倉 瑞希 が 花神を発動させた!

小倉「ウヒャァ!ダメだ我慢出来ねぇ!」

小倉「やっぱり僕は!!!この島の二足歩行全てを!!この手で殺したいんだ!!!!!!!!!!!!」



 いくつか試していく中で、4日目中に皆殺し宣言を出すには、全体的に散らばってる殺害数をいただく為にこれしかない、と花神を会得。7人以上殺害が3人も居て、3,4人殺害者もかなり居る。
 朝に一人殺害したところで小倉の殺害数は10人に。が、ここでストップしてしまったので佐藤さんに乾坤一撃死されて終了。

エリソ@小倉瑞希: 僕は優勝より4日以内の皆殺し宣言を目指しているので仕方ないんですけどね
岸間: それなら仕方ないですねw
エリソ@小倉瑞希: 今回リーチかかってたのに惜しかったなァ、次は佐藤さんを頑張って殺そう
岸間: 頑張ってください!期待しています!
佐藤: やめてぇー、記事までお預けかと思った
エリソ@小倉瑞希: 僕の皆殺し宣言リーチを潰したのは10倍にして返してやるぞォ…フヒィ

 フヒヒェヒェヒェ。

 テロリストの愛はジャッジが効かなくなるので、レベルを上げる事による弱点は呪詛のみになります。が、普段よりも3-4はレベルが上がるので、馬事東風を取ればその弱点も無くなります。
 なんで会得してないかというと、1日目のSP砲撃やら猛打やらで、SPが40近く減らされているんですよね。呪詛が飛んでこないことを祈りながら馬事東風を切るしかありませんでした。

 更に、レベルが上がる分攻撃力、防御力、HPも8-10程上がります。攻撃体勢にすればいつもより通常Dが10-20高くなっています。相手の通常も減らせられて良い事ずくめ。

 スタミナが無くならない快感はすさまじかったです。狂ったように上がっていくレベル。なのに普段どおり会得出来るスキル。テロリストは楽しかったなぁ、皆殺し宣言を出せたらもっと楽しかったのに。

 次回こそ出そう、だって次回は特殊。最初から花神を持っている、あそこに…。

0 件のコメント :

コメントを投稿