コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2013年9月22日日曜日

IBR9/18~9/22 0時の反逆に反逆する殺意編

0 件のコメント :

 志願者を会得しようが異端を会得しようが殺す!!という構成でしたが、殺害するための行動が1日30分しか取れなかったので、4人殺害程度で終わってしまったのが残念です。今回のダメージ例↓

 梶 宗一(A組 男子 出席番号21番)と戦闘開始!
 瑞希の攻撃!破魔刀☆ で 宗一の腕に斬りつけた!

【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!


通常攻撃:29ダメージ !


【連撃発動】

小倉 「……そこッ!」

素早い動きで連撃を仕掛けた!
更に13ダメージ!

スキル発動―――――【拝み切り】

小倉 「そこだ!」

頭に向け、真っ向から斬り下ろした!!
更に8ダメージ!

連鎖コンボ発生―――――【篭手撃ち】

小倉 「手応えあり!」

相手の殺傷力を削ぐ為に腕を狙った!!更に7ダメージ!
梶の腕を負傷させた!

FINAL ATTACK発動―――――【衝破斬】

小倉 「」

小倉の強烈な太刀筋で斬りかかった!
更に30ダメージ!



無属性攻撃―――――【開眼発動】

小倉 「……見える、お前の動きが!」

小倉は相手の動きに併せて攻撃を放った!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【覇者発動】

小倉 「我行く道に、敵無し!」

小倉は真っ向から攻撃を叩き込んだ!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【粉砕発動】

小倉 「叩き壊す……何もかもを!」

小倉は強烈な意思を込めて攻撃を放った!!
更に7ダメージ!



無属性攻撃―――――【逢魔発動】

小倉 「……己が不幸を呪うがいい」

小倉は手馴れた動作で殺人ショーを開始した!!
更に12ダメージ!

梶 宗一(A組 男子 出席番号21番)を殺害した。【残り29人】
71656 円.の懸賞金を獲得した!
梶 宗一『このクソカスどもがァーッ!!』

 個人での立ち回りは、制限時間内に一定時間で往復して、2-3発で沈める。防具薄い人は攻撃体制なら通常が40以上出るので、軽傷から一発で持っていきました。志願者最高!!!






 9/21 23:00頃。カロリー25のメンバーは最終戦の打ち合わせをしていた。


小倉「…この戦力なら行ける。5:13の総力戦で皆殺しにしよう。出会った奴を片っ端から攻撃していくから、移動先を合わせてくれ」

神足「お願いです小倉さん。大人しくしていてください。0時の反逆者を発動して特務に行きましょう。今ならみんなついてきてくれます」

小倉「0時の反逆者って名前からして、特務に寝返れない可能性だってあるだろ?特務に寝返るパターン、そもそもハッキングが発生しないパターンの2つのプランを作っておこう」


小倉はここで二通りのプランを伝えて、メンバーと意思確認をする。

麻生「いやぁ、しかし緊張しますね。このまま皆で生きて帰れれb」

小倉「坂本さん瀕死にしてきた」





カロリー25「ファッ!?」


  • 23時17分、坂本 京子【野良所属】 が 御影石 銀将【白崎親衛隊所属】に殺害された。

神足「え、え~~…?(やべぇよこの人、mjktすぎんだろ)」

小倉「御影石さんにも攻撃されたから探してくるわ」

麻生「逃げて!御影石さん超逃げてぇ!!!」

福光「落ち着いて!小倉さんおちつえて!」


そうして日付変更の5分前がやってきた。


小倉「ハッキング起きるなハッキング起きるなハッキング起きるな(5分前だね。全員準備はいい?ルート確認するよ)」

神足「本音が出ちゃってます!


佐藤「(大丈夫なのかこれ…)」


そして


午前0時がやってきた



神足 「取り戻す………何もかもを!」


9月 22日 0時0分、未曾有の戦いが……今、幕を開ける。



神足「ハッキング発動しました!特務出現してます!」

小倉「(ここまで来たら仕方ない)全員、特務プランで行動!懸賞金ページチェックで特務にならないプレイヤーを狩るぞ!」

麻生「木保さんを星野さんが殺害。残り一人です」

小倉「移動先エリアを上から順に8つずつ担当して、各々ルート内を巡回して!神足が一番上、カロリーさんがその下…」


MJ部チャットで、生き残ってる御手洗、うゆさんに同じ振り分けをすることにする

小倉「御手洗は一番上を、うゆさんはその下をお願い」


  • 00時17分、秋吉 美和子【苺所属】 が 御手洗 紙【特務クラス所属】に殺害された



御手洗「終わったよ」

小倉「みんなお疲れ様。どうもありがとう」

神足「やった…!私はようやく0時の反逆者になれた…!」

麻生「おつかれッス」

佐藤「最後の方はヒヤヒヤしたよ…」

福光「今回も汚物消毒出来てよかったです」



 その後は、MJ部にハッキング参加者で連絡が取れたメンバーを入れてみんなで祝杯あげて雑談をしていました。

神足「午前0時であれだけカッコいい事言っておいて政府に寝返るってとんでもない茶番ですよねw」


小倉「確かにな…w」

0 件のコメント :

コメントを投稿