コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年1月27日月曜日

2014年のプログラム

0 件のコメント :
 色々やってたんですが、カウンター+無属性全部乗せで、130Dぐらい返せるので、もうちょっと積んだりして、インフレしてる通常に対する反撃一撃死と、いつもの攻撃力保持をしたいなぁと考えています。
 前回のPGでBADイベント死亡したのは、単に水が無くて後は殴るだけ殴っておくかと思ったらイベント引いてしまっただけですね。


 このところはKillingFloorを狂ったように遊び倒しているので、あまり触ってはいません。激戦時間とプレイ時間が重なるので、殺しに向かうのはしばらくは難しいかなと考えています。

0 件のコメント :

コメントを投稿