コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年1月27日月曜日

みんな中学生!年末オフ後編

0 件のコメント :
 居酒屋での歓談が終わり、一同はカラオケへ。

穂奈美「小倉さん何うたうんですか?」

小倉「そうですね…カニの歌とか…」

穂奈美「カニ…の歌…?」

小倉「じゃあ最初に歌いますね」




小倉「フライパンの中つぎつぎ☆とびます☆とびます☆ダイビング!」

穂奈美「!?」

カロリー「!?」


<「できたてーをいただきましょ!」



 と、終わった後でJKの格好をした岸間さんが登場したので、お触りタイム→穂奈美さんがお着替え。

水野「うわぁ、むっちむちだぁ」

穂奈美「ええ…つまめますからね」

 そんなご褒美画像をガン無視して、目の前で空木はスクフェスを黙々とやっていた。

空木「イベント中なんだ!スクフェスは遊びじゃねぇんだよ!」

小倉「空木なにしにきたの?」

 その後ブレブレしてたので、歌いにはきてたと思います。




一同「バーカバーカ!バーカバーカ!」

戒縄「うるせぇ変態ども!バカっていうな!」


 特に歌いたいもののない僕は前に聞いて楽しそうだった





すーぱーあふぇくしょんを振付けて歌っている最中

小倉「君と☆一緒がいちば」(ゴンッ!)

安藤「~~~~~~~~~~ッ!」


 前に座っていた安藤さんの後頭部にマイクでJUGをぶちかましてしまいました。

小倉「うわぁ!ごめんなさい!(なでなで)  遅れないでねー☆\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!」

安藤「大丈夫ッス…」


 最終的にみんなで歌ってカラオケ屋をあとにしました。

水野「あの…空木さんっていつもあんな感じなんですか?」

小倉「いつもはもっと大人しいんですけど…」

空木「いつも殺されてるんで迷惑かけてやれって思いました。すいません!(土下座)」

岸間「また今度は新年会やりたいっすねー」

高山「集合写真取ろうぜ、集合写真」

……


水野「それじゃあそろそろお開きにしますかね」

儀同「来年もまた、殺し合いよろしくお願いします」

柏木「そうだね!でもジャッジを撃つのはー?」




一同「こいつだー!」(小倉を指差す)



小倉「柏木さんに撃ちましょうよ」


往来の激しい改札前。こうしてIBRの2013年は幕を閉じました。楽しかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿