コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年1月30日木曜日

今期随一のマジキチアニメ

0 件のコメント :
佐倉… 桜Trick

 オープニングから二人が幸せなキスをして始まり、隙あらばキスする女子たちのせいで、出勤前に見ると一日脳が溶けてます。もはや子孫途絶不可避。同性同士の子作りが開発されるのを待つばかりですね。

 2話の「恥ずかしい事をしながら勉強すれば覚えられる」からの流れはもぅ、脳味噌無くなりますね。いいぞぉ。


てさぐれ

 カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!!
 女子がぐだぽよ話してるだけのアニメ。何故か気に入った。3Dカスタム少女で作られたようなくそゆるい感覚がたまらないんだろうか。

 今期も楽しいアニメが多くていいぞぉ

0 件のコメント :

コメントを投稿