コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年1月30日木曜日

IBR新年会

0 件のコメント :
 暖かくて起き辛い週末、小倉はまたも都内の居酒屋へと向かっていました。今回は儀同・水野・六波羅、山寺、ぽちさん、岸間、カロリーさんそして僕のメンバーで新年会。


■やっぱり来てる

小倉「今日は柏木さん居ないんですね。柏木さんの宣伝のせいでSP砲やジャッジ撃たれるようになって…」

ガラッ

柏木「みうみうだよー☆順調にねらわれてるー?」

小倉「(あれっ?)」




■10年変わらない紳士

山寺「俺は社会人デビューよ?昔は乱れた生活送ってないよ?」

高山「10年前にAさんが山寺さんの生活うらやましいって言ってるの聞いたが…」

山寺「そう…だっけ…?」



■領収書の宛名

儀同「領収書は佐倉理一でお願いします」

小倉「(ここに来てないのに…)」


佐倉さん、\32000のお支払いお願いします!!




■〆の一品

店員さん「最後はゴマ団子になりますー」

岸間「おいしそうですね」


六波羅「あ、それ俺のキン○○」

岸間「(ドン引き)」

小倉「そうなんですか(モグモグ) あ、六さんの○○タマ美味しいですね」

六波羅「wwwww」


小倉「六さんの遺伝子は黒いんですね(中身が黒ゴマ)」

六波羅「うん、汚れてるからね」

岸間「股間のあたりがヒュンッってなりましたよ」

柏木「(無言で六さんのキン○○に串を突き立てる)」

岸間「ヒィッ!痛い!」

六波羅「wwww」




■電話から参加します


岸間「参加できなかった佐倉さんと電話してます」

六波羅「どうも~山寺ですぅ~結婚してください!」

山寺「おいやめろ!男相手じゃねぇか!」

儀同「どうも、六波羅コーポレーション社長の…」

岸間「仕事中なんで早く紹介だけ済ませてあげてくださいよ」



■ボーリングしました

小倉「ボールがまっすくいかないですね」(レーンにふらつきながら寄っていく)

水野「(ストライク・スペア連発)」

儀同「次、山寺さんの番ですよ。…山寺さん?」

山寺「うん…ちょっと待ってて」

岸間「精神集中かな?」

山寺「(拍手) …いいね、マキちゃん」(2つ隣のレーンの女子)

岸間「投げるの待ってたのかよ」


 今回、カロリーさんは下ネタばっかりが渦巻いていたので大人しくしてました。

0 件のコメント :

コメントを投稿