コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年2月11日火曜日

mori鯖 シューター日記

0 件のコメント :
 相変わらず狂ったように遊んでるキリングフロアですが、カスタムサーバー(個人の改造が入ってる)でレベルが8になったんでシャープシューターの銃についての感想を。遊んでいるのはmori鯖のトレーニングの方なんで、Suisidalですね。

HK417
 シューターの最強装備。FP以外は楽に処理出来る。速い強いリコイル少ない、と経験値稼ぎにおいては使わない理由が無い。ただし銃としての面白みは無い。後半Waveは雑魚処理に使うと弾が無くなるので、出来るだけゴアやサイレン以上の敵に撃つ。

M21
 最近追加されたライフル。スコープ倍率が高くリコイルがでかいが、見た目のかっこよさも相まって撃っていて楽しい銃。威力は少し低い。ただし、戦列の後方に位置しないとスコープのせいで見づらくなる→前の人たちや煙が邪魔になってしまうマップが多いのが欠点。

VSS
 S.T.A.L.K.E.R.好きなら是非使い銃だけど、弾数が少なすぎて使いづらい。スコープも中心が分かりづらい。威力は高いんだけどね…。

クロスボウ
 SCやハスク処理には良いんだけど、mori鯖だと弾数が絶対に足らなくなる。他のシューターと処理が被らないように意思疎通が出来ればいいんだけど、ほぼ無理だと思うので使わない。


Glock18-c
 ハンドガンでは最強。貫通・重量2・安い・弾数多い・いざという時の3点バーストで必携になってる。人数MAXでもSCに3点バースト×3で頭を吹き飛ばせるチートぶり。雑魚処理も楽々。さらに撃っていて楽しい感触があるため、長くお世話になる。

Thompson Center G2
 コンテンダー。貫通するし撃って楽しいのだけど、値段が高いのと以下の仕様によって最近はあまり使わなくなってる。SCの削りにはいいと思うのだけど…

Thompson Center G2 追加
ハンドガンでありながらライフル弾を撃つという、かなり特異な武器です。

オリジナルからの変更点は
重量増
携行弾数増
価格低下

設定上はSS武器ですが、ボーナスは基本的にありません。
SS初期のボーナスのみです。価格もそのままです。

SS が利用した場合のみ SC が Stun する最低ラインの威力となります。
SS 以外の使用で、バリエーションが増えるといいかなといった感じでしょうか。
ボーナスなしからも解るとおり、基本性能は高いと思います。

 かといってHKをメインで使うとGlock以外の良いサイドアームがほかには無い為、SCを処理する上ではこれ一択だと思われます。


 僕はHK+Glock+ハンドキャノンかコンテンダー。HOEに行くとこれで通じるかは今のところ不明。HOEでLV7までいかないとたぶん厳しいかなと思い、トレーニングで経験値稼ぎ中。


0 件のコメント :

コメントを投稿