コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2014年2月9日日曜日

正式釣りPG

0 件のコメント :
 ぽちさんおめでとうございます。

 釣りPGなのは前回穂奈美さんがやっていたのを見て分かってはいたのですが、小倉は好みの問題で前回と同じ孤高からの連闘中レベル上げして一撃死の方向。投3rd+遺恨系+限界突破を目指していたものの…

「今日は絶対に青山さんを攻撃しないぞ!絶対だ!約束だぞ!!(右手ひとさし指に向かって)」


 
~連闘開始後~

 したぎのあおやまがあらわれた!!

コマンド?

→攻撃
逃げる


決定


「(よし!下着なのは確認!絶対に踏まないぞ!)」



コマンド?

●攻撃
 逃げる


→決定


  • 00時09分、小倉 瑞希【小倉ッフィー所属】 が 青山 耀【埋葬屋所属】に殺害された。(返り討ち)
  • 00時09分、青山 耀【埋葬屋所属】 が 小倉 瑞希【小倉ッフィー所属】に殺害された。
 
「ファッ!?」


 僕は青山さんが下着なのを確認していたのに気づいたら攻撃していた…
何を言っているかわからねーと思うが、完全に条件反射だった…

 もはや脳が攻撃しないのを拒否するのか、わかっていても脊髄反射で攻撃を選択してしまっていました。

「なので今後は青山姓を名乗ろうと思います」

青山「ぉぃ」

青山瑞希「僕の脳をこんなにした責任とってもらうんですからねっ…!」

「おめでとう」

「おめでとうございます!」





 孤高は連闘開始までで5回発動。星野さんが遺恨ではなく逆ギレと限界突破の一撃死だったとのことなのですが、僕は道中の殺害のために遺恨でしたね。何度かチャンスがあったんですが再設定後に出会えなかったり攻撃外したりしてました。惜しい。



0 件のコメント :

コメントを投稿