コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年9月19日土曜日

オーガニックシャグ

0 件のコメント :
アメスピオーガニックシャグ購入。付属のペーパーや、TRIP2などの78mmの紙を巻くためにロングローラーも購入。一番気になってたTRIP2は加賀屋に置いてなかった。

両切りで早速オーガニックを吸ったけど、ぺリックよりやさしい味。
ブラウン+プレーンのいつもの組み合わせの他に、マスター+プレーン、マスター+チャコール、ブラウン+プレーン、チップ+マスター、付属ペーパー+プレーン。
色々な組み合わせで巻いてストックした。楽しみ。
チップフィルターは、折り目がついてる端を山谷折して、作った山に巻いていく正しい巻き方を知ったので再挑戦。

自分が納得する組み合わせの毒を吸うっていう行為が気に入ったんだ」


作り置きは忘れたり時間がなかったりするから、パウチカバー使ってハンドロールで巻く練習しようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿