コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年9月25日金曜日

常喫するためのタバコを構成するすべてのバランス

0 件のコメント :
常喫するための味

オーガニックシャグを購入して何日かたった。最初は美味しかったものの、徐々に味に違和感を感じてくるようになってくる。
かなり濃厚なので、常喫するのには結構辛い味なんだなと感じた。1日一本吸うには良いのだけど、3,4本となるとかなりきつくなってくる。更に、指につく匂いがあまり好ましくなく、改めてボックスライトの完成度高いんだなと何度目かの確認をする

味のみを追求して手巻きを始めたものの、口に咥えた時の感触(硬さ)、火種の大きさ、見た目、残り香のバランス全体を考えないといけないんだな感じる。何よりライトはフィルターの完成度がより自分に向いているみたいだ。あのフィルターはさすがに手巻きで再現出来ない。

そうなってくると、チェなどの25~30グラムで保存がききやすいシャグを選んでボックスライト・ターコイズ・ぺリックを常に吸っていく形がいいのかもしれない。違う方向性の味をメインに詰めて、構成していく。


シルバーウィーク中に1日家に居る日があったので、試しにメンソールONEをチェーンスモークしてみる。結果は体が冷えて二度とやるもんかと思った。ニコニコニーが欲しい訳ではないみたいだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿