コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年10月4日日曜日

151004IGR 名前は敬称略

0 件のコメント :

151004IGR 名前は敬称略

登録すると非リアなので、手練だけ入れて通常に関しては運ゲーに任せる。
孤高は最終的に7,8回出たものの、育てようと思った弓銃がことごとく折れていく。
武器は絞れないので無属性のみ乗せて回復がつきた4日目開始後。
HP13で彷徨っていると同じく瀕死の逢坂を発見して殺害。水で延命したのちフラついてると大量に山菜を握ってる死体を発見。回収。
その日は酒を飲みすぎてたので昼前まで爆睡。起きるとガッツに攻撃されてたのみで運良く生きてる。
岸間星野ガッツが動くと予想した時間に動いて先生ともう一人殺害。レーダーを手に入れる。
SPは使用すると不利になるので蓄積して対応幅を広くする。

連闘開始後は回復と高HPで移動連打。秋葉を攻撃して防御スキルを確認。反魂を観て遺恨相手を天敵のカロリーにする。
あとは攻撃しながらレベル上げ。簡易レーダーを使って人のいるエリアを探索してメトロノームを仕掛ける。
長期戦になるので経験者、斬セカンド。

カロリーが死亡したあとは秋吉がやたら攻撃してくるので遺恨をそちらにする。三崎がジャッジで岸間、秋吉を落としてたので水を所持してると予想して遺恨を変更。
残った秋葉、三崎2人のレベルが低かったので覇気。

三崎をメトロノームキルして水48。あとは秋葉とおいかけっこ。簡易レーダーで移動パターンを読んで追いかけて勝利。

麻雀でそこそこ戦えるようになってから、運に寄った戦いをするのも良いなと思いら実行した回に優勝出来て嬉しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿