コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年10月1日木曜日

アフターデイブレイク

0 件のコメント :
アフターデイブレイク


先日アフターデイブレイクのアクトが完了した。
クライマックス回りは珍しい展開で、かなり新鮮な気分を味わえた。

ロック/エリソ「僕の目的はこいつを会わせる事なのだけど…」
ルーラー/裏川「フェイトについては卓ごとに展開があるようです。好きにしてもらうのが良いと思います」
ロック「そっか…うーん、ううーーーん。ちょっと考えさせて」
サブロー/ルート「珍しいですねあなたが悩むのは」
ロック「フェイトとしては会わせるべきだと思うんだ。でも僕の気持ちは会わせたくないな。僕もロックも気持ちとしては一緒だから…」

ロック「(サブローの肩をたたきながら)君にはお礼をしないといけないな。…ここに彼女の家族は居なかった」

そう言ってロックは背を向け、倉庫を出て行った。


0 件のコメント :

コメントを投稿