コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年10月20日火曜日

特務殲滅後~分校爆撃直前

0 件のコメント :
「今回も僕がオペレートするのでいいの?」
「「お願いします」」

「任せて。今回は勝つ」

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Pn0gcIbzBm6choClc-9fFwNrKyP_5xXeSabqUlf_FBE/edit#gid=0

シートを大幅に改良しておいた。探索班には即行動してもらう。みさきち、小鳥遊さんが探索班の管理をしてくれ、無限通信やツイッターのみのやりとりは岡崎、戒縄さんにお願いする。探索メンバーを増やし、すぐに分校を爆破、オペレーターが寝てるあいだでも事が進む体制を組む。
探索が進んだ頃、不意に一人が叫ぶ。

「みんな!ニュース見て!」

なんだなんだと更新したそこには


「竹内さん空挺支援出してるww」
「小倉さんは?」

自分の画面を確認する。技能にはしっかりと「空挺支援」の4文字が。

「使える……そうか。あのときの仮説正しかったんだな」

1年半前のハッキングの会話がよぎる。
おそらくこうであろうという確信があったものの、4回目にしてようやくその条件を満たしてくれたのだ。

「ま、僕の空挺支援はあとでいいんだ。なにをもらったのか見せてもらおう」

窓のテンションはうなぎのぼり。更に空挺支援の支給品を確認して

「傷薬100だと…」「対政府属性の爆弾が10に」「スタミナ回復1万分ってwww」

想像のはるか上をいく物資の量に思考が止まりかける。11人で挑んでもらった探索はつつがなく終了。行方不明になったアイテムも二つ、すぐ回収出来た。ヒューマンエラーも想定を下回り、すごいなと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿