コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2015年11月17日火曜日

20151115IGR

0 件のコメント :
琴弾、護身術。メタキンをやりたかったので統率→活力→重労働→人物探索→誠実→軽作業→一枚上手→感覚で進行。3日目の昼ごろに50万貯まったものの、そこから失速。人数も大きく減ったので、メタキンを諦めて前から使ってみたかったジャケットへ。同時に志願者取得。
あまったお金は蓄積、矢筒、矢。(最終的に68万程稼いだ)
ちなみに初日貯金をするの忘れるほど、今回はガバってたww

連闘開始後に弓サード、遺恨。途中で経験者。
残り3人の時点で裁縫をとるのをやめて包帯。パイセンの執拗な足への攻撃で応急処置をしていられなくなった。
パイセンには完全にキャラ勝ち(向こうはジャケット・異端)していたので相島さんを探すもぜんぜん出てこず(レーダーには反応があったので場所は合ってたと思うんだけど)、ジャッジを吐き出させるために攻撃した際、呪縛を喰らっているのに気づかずに回復してしまいそこを刺されて死亡。

それにしてもジャケットは強かった。そもそもメタキンの副産物でしかなく、蓄積も最終日手前だけ、さらに当日は探偵バーで慣れないオレンジバーボンやトゥルースカクテル(テキラーベース)を飲んでいた。
相当に雑な動きだったと思うんだけど、それでも残り3人。

冷静な頭ならまず動かないで要所でサードをぶち込むプレイにしてたから、これで裁縫あるととんでもない長期戦になるなと感じた。ガンガン攻めててジャケットの効力を半分も使って無かった感じがある。(まだ初回だからなんともだけど)
矢も必要以上に買ってたし…。

0 件のコメント :

コメントを投稿