コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2016年10月26日水曜日

レインボーブリッジ下~レインボーブリッジ本体

0 件のコメント :
いつもは通過するだけのレインボーブリッジ本体へ行って来ました。


 長いストレート、ぐるぐる回って下っていくコーナーが好きで、多少遠回りでも良く使う橋。


 夜21時までと閉まるのが早い。エレベーターで上がった先、7階の遊歩道を歩く。



仕事の帰り道らしき人、マラソンしてる人がいた。隣を車がかっとんでいく。上部の高速道路部分をトラックが通過すると、橋が軋む音が聞こえてくる。

ぐるぐる回って下っていくコーナー。名前が分からない。



 自分が住んでいるところを遠めで見ると都会に住んでるんだなぁと思う。




 人はほとんど居なかった。ゴツイ三脚とカメラを設置した人が、ひたすら何かを待っていた。僕は近くでカシャカシャと撮影していく。何を待ってるんだろう、あのカメラマンは。
 年末オフでは夜景オフや夜にしかやってないお店回り(非風俗)をするのもいいかなと思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿