コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2017年4月14日金曜日

バイオハザード・ザ・ファイナル:やっと終わったんだなって義務感

0 件のコメント :

バイオハザード・ザ・ファイナル

アクションだけは良かったかなぁとは思う。どちらかというと対人戦をしている時間が長くて、ゾンビが背景か、薪みたいに燃やしてるか、思いだしたようにサブキャラを噛み殺していく仕掛けに見える。

クローンどんだけ居るのよ

ウェスカーさんがまた復活してたり、アンブレラ総裁のクローンが二体同時に出てきて、過去に何がどうなっていたのかを忘れて混乱しながら見てた。

対ゾンビ軍団をギミックで箱に詰めて燃やしてるところは良かった

最大の見所はそこかなぁと思う。ピタゴラスイッチを作りあげて、ガソリンの滝からのぼわーと燃やしていくのは見ていて気持ちよかった。
そこ以外は・・・登場人物がずっとガバって死んでいくから、段々と退屈になっていく。
ぐだったりガバっていいのはブルー・リベンジのドワイトだけだね。

クローンもガバって終わり!

終わり方が・・・総裁がクローンに殺されて終わりって・・・w
脚本畳めないから適当に殺してしまっているようにしか見えず。
でもこれで足掛け15年?見ていた身としては完結して良かったよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿