コメントは名前/URLを選択していただければ入力出来ます。

2017年6月23日金曜日

6月のドン勝記録

0 件のコメント :
基本的にASサーバーの島に降りてます

スクワッド:僕、かみやさん、外人ニキ二人
 ミリタリーベースに降りてスタート。かみやさんがクライアント落ちして、3人で行動。一瞬でミリタリーベースのマンション部分の探索を終えて、車で本島へ。建物探索中に敵が見え、二人に方向を伝えたら一瞬で囲んで殺害。残り二人も殲滅。

 後半、平原と丘が最終地点になり、運転していると3方から撃たれる。
外人ニキが「Spawn!!Spawn!!(下ろして!!)」と喚くのを「trust me」と射線を切れる丘裏に停めて降車。外人ニキ2人が地上、僕が丘上に散開。外人ニキが正面でも堂々と射撃を始めるのを、僕が横から撃って進んでいく。山に差し掛かり、上を取られている状態でも変わらず、外人ニキがどんな状況だろうと見つけた相手を撃ちまくるので、僕がひたすら位置を特定して回りこんで撃ち続けてたら勝った。
かみや「そんな…なんでこんなときに・・・」


DUO2回目:僕、かみや
 僻地降りスタート。車でミリタリーベースを目指すも、物資がほとんどなく、仕方ないのでひたすら縮小中央を目指して進む。途中、戦闘すら起こせず最終段階手前に入って、安全地帯内にある小屋に二人で篭って運ゲー開始。
かみやさんに至ってはジャケットすら装備していない状態。

最終地点は海側の崖。崖上と崖下に人が分かれている状態。
崖上の大木まで撃たれながら走って、だだっ広い海と平原を背に運ゲー継続。
誰も上がってこれなければ勝ちの状況、追ってきた相手を別チームと挟撃し排除。挟撃参加者は崖下と撃ちあって死亡。崖上には僕とかみやさんしかおらず、崖下は撃ち合い。上から撃ってドン勝。

DUO3回目:僕、かみや
 ミリタリーベースに降りてスタート。1階を探索していたかみやさんが気絶。P92しか拾えない状況で現場を強襲、相手の裏をとってP92連射で殺害。即相手が持っていたS12kを拾い上げてリロード、開いたドア裏に滑りこむ。ショットガン持ちの後続が走りこんできたのに対して、S12kが珍しく全弾命中して殺害。

悠々とマンションを探索し、4Xスコープ、AR、LV3ヘルメットと装備を固めて本島へ移動。後半まで何事もなく過ごす。最終地点は山肌、草原+まばらな林。撃ち合いが始まる中、真ん中を取り続ける。裏をとろうと運ゲーダッシュする相手を殺害し、最後の一人を見つけたかみやさんが囮になるため全力ダッシュを始める。かみやさんを射撃し始めた相手を見つけて横から撃ってドン勝。

0 件のコメント :

コメントを投稿